宝石・貴金属 JEWELRY/PRECIOUS METAL

main_jewelry

良い物を適正価格でご提供

フダモトのジュエリーは、安心信頼の品揃えです。

jewelry8_02

当店で取り扱うジュエリーは「お客様の眼で判断し納得いただける適正価格」をコンセプトにご提供しております。
例えば、プラチナの価値はただ“高級な貴金属だから”という訳ではありません。
その生まれながらの純粋な白や、日常生活で変色・変質せず永遠に輝きを失わない美しさこそプラチナの価値があります。 パールのしっとり落ち着いた気品は、格調高いフォーマルなおしゃれにぴったり。
でも、カジュアルなシーンにも合わせられるのが、パールです。
クラシカルでエレガントなパール。
優しい気持ちにしてくれます。自分へのご褒美として、思い出のアイテムとしていかがでしょうか。

ジュエリーラインナップ

ダイヤモンドへのこだわり

当店では、特にダイヤモンドへのこだわりを強く持ち、「いつも」「いつでも」良質なものが揃うように特別なセレクトをしております。
いつまでも美しくお使いいただくため、良質の心を通じてお客様のご満足を提供できる一流専門店を目指しております。
詳しくは良いダイヤモンドとはから

リフォーム

jewelry001

リフォーム前

jewelry002

リフォーム後

jewelry001

リフォーム前

jewelry002

リフォーム後

宝石・貴金属のリフォーム承っております。

大切な、美しい思い出がぎっしりつまっているリングやネックレス。
宝石は永遠の輝きを失いませんが、デザインは年月を経て色あせた感じがするのではないでしょうか。思い切ってリフォームしませんか?
古いデザインのリングやネックレスがこんなに素晴らしく、新しくなります。

ブライダルリング

jewelry8_05

世界に1つだけ、あなただけのオーダーリングをお作りいたします。

大切な日の思い出のリングを作りませんか?
当店では、ルース(裸石)ダイヤモンドとリング枠を別々に選んでいただけます!
大事な人との思い出や形見のリングなど、宝石だけを使用してのオリジナルブライダルリングも承っております。
ご予算に合ったダイヤモンド・リングをご提案させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

プライベートレーベル

jewelry8_06

上品で清潔感溢れるデザインが特徴的なPrivate Lavel(プライベートレーベル)。
女性らしさを大切に、いつまで経っても飽きない美しいデザインを作り続けている人気ブランドです。

当店はプライベートレーベルの正規代理店です。

banner_contact_logo
tel
ページトップに戻る